2014年8月29日金曜日

VMware Worldあるみたいね


まー、行くわけではないんだけど、先日のSAP協業の話が出てしまったところから、少し気になるし、情報も収集しておくべきかー、と思っている自分がいる。


実はたまたま、今朝AirwatchのキーワードがGoogleアラートに引っ掛かってそんな情報をしったとゆーのもあるが、その中の人は聞いたことある名前の人だし、そもそもあの会社には本当に優秀な人達がたくさんいっちゃったなーと振り返っていたりもする。それでいて待遇もいいんだから、正直イイなと思う、が、知ってる人や繋がってる人が多過ぎて逆に気を使うわ。


これからもボチボチチェックしてくかー