2014年8月28日木曜日

iPadでLotus Notesを使う方法



ネイティブアプリって未だにないんだ、意味わからん。。。何を警戒しているのか、本当に技術的にあダメなのか、もうiOSが世の中に普及しだして6年以上も経過するというのに、何を考えているんだろう。最近Appleとビジネス的なモバイル推進の協業を打ち出しましたが、そのまえにNotesをなんとかせーや、というのが僕の思い、だって困っているお客様たくさんいるんだもん、てかいるだろう。


ググってはみたものの、結局ブラウザ(Safari)経由だったり、CACHATTOを使ったりと、ネイティブクライアントは無い、マジだった。。。


「大画面になるだけで使い勝手が大きく変わる」――iPadでLotus Notesを使ってみた (1/2) - 誠 Biz.ID
いやー、古い記事とは言えTOPにでてくるお






おいまじか。


iPhoneとグループウェア連携「ノーツ編」|RICOH Communication Club 経営に役立つ情報発信サイト
いや、いやいやいや。