2014年9月10日水曜日

iPhone6どれにする?


iPhone6

これは悩む(笑)使い易さ優先でPlusにしないことだけは決めた。
だが、色と容量に悩んでる、ちょっとだけね。といーながら、容量は128GBにするんだろう。問題は色の方。


グレーがダサい(笑)写真で見る限りはGOLDはもっとダサい(笑)シルバーにしてみようか、と実は考え中。今迄ずっと黒系で通してきたので、ちょっと抵抗ある、嫁もシルバー5Sだし。


どーしよーかなー、シルバーはいいんだけどフロントはブラックが良がったなー、残念。まーどーせ、裏側は何らかケースやら着けるので見えなくなるし、フロント重視でやはりスペースグレーにしとこ!って、今書きながら決めた。

あとは来年時計を買うかー


これも種類が豊富でなやみそー